dia

すごく良い話だったヽ(;▽;)ノ
後悔したり、生きることに無力感を感じたり、絶望したり、辛いことが続くとふと消えたくなってしまうこと、誰だってあるよね でも大切なものに気がつけて良かった みんなこんな声が聞こえたらいいのに… そんなとても夢のあるお話でした☺︎
1件・3件
diaさん、レビューありがとうございます♪ なんか現代って生きづらそうな人多いじゃないですか。そんなとき、そこにある自然が声をかけてくれたらなぁって思っちゃいます。 ちなみに自分が山育ちなので、こんな話を思い付きました♪ 怖いけど深い優しさの自然が自分の中では山なんですよね♪ 楽しんでもらえたなら嬉しく思います♪ いつも感謝です♪
1件2件
いいですねー! 昔の人はよく自然の声や音に耳を傾けたと言いますが…都市部にいると今はそれすらも随分と遠い感じがします 山は自然の怖さもあるけど、ただそこにあって、命を恵んでくれて、とても優しい存在ですよね☺︎
1件

/1ページ

1件