睡蓮華

更新が出来ず、申し訳ありません。 少し体調を崩してしまい、あと2日ほどお休みさせてください。 ファンや読者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします(+_+)
4件・14件
風邪などが流行っていますからお大事になさってください(・ω・`) 無理は禁物ですからね!!!
寒い日が続いているので体調崩しやすいですよねT_T早い回復をお祈りしつつ更新を心から楽しみにしています(^ ^) お大事にしてくださいm(__)m
体調しっかり整えて下さいm(._.)m ノロとか流行ってますから 無理なされない様に!
それはそれは!! など言いつつ、私も風邪気味です(゚д゚)マズー 作品の方ですが、お気になさらないで下さい!更新されなくとも、応援は欠かさずさせて頂きます。だって好きなんだもん!← 万全の体調になってから、バンバン更新して頂ければ………(*´ω`*)なんて、プレッシャーですか?
無理をなさらず、ゆっくり体調整えてください。 お大事に。
1件
お大事に(>_<) 元気に帰って来られるのを待ってます(*^o^*)
待ってます(^o^) ゆっくりなおして下さいね! お大事に◎
無理せずゆっくり治してくださいね。 急に寒くなりましたしね。いつも楽しみにしてます。 今後はどうなるのかワクワクです\(^O^)/
無理せずゆっくり休んで下さいね。おこちゃまがいるとなかなかゆっくりは出来ないと思いますが… 色々な妄想しながら温めておきます(*^_^*)
たまには、ゆっくり休まれて下さいね☆ お大事にです!!^_^

/2ページ

11件