deppa

作品説明をちゃんと読んでなかったんですが、真智子さん=マチルダさんなんですか??実話?いいですねぇ。先が楽しみです。 私が童貞と付き合った時は、こんなにロマンチックなものではなかったなぁ…(^_^;)
・2件
いやいや!!あてくしの時もこんなにロマンチックじゃなかったですよ(笑) すいません、実話とフィクションを混ぜて作ってます( ̄▽ ̄;)
1件
実話とフィクション混ざってるんですね~!いや、面白かったです♪童貞の意気地のなさってなんなんすかね(^_^;)私の時は童貞って事すら隠されてたけど、その意気地のなさ童貞でしょってバレバレでした。言ってくれた方が良かったのに。4ヶ月やらずにピリオドでした(ToT) 私も実話とフィクション混ぜた小説書いてます。よかったらお立ち寄り下さいね~。 長くなっちゃいましたが、番外編も続き楽しみにしてます♪頑張って下さいm(__)m

/1ページ

1件