らいく

https://estar.jp/novels/26260127 完結しました。読んで下さった方、本棚に入れてくださった方、スターやコメント、スタンプなどいただいた方々、本当にありがとうございます。 こちらは『気まぐれな彼に愛されたい』 https://estar.jp/novels/26242028 の、スピンオフになりますがこれはこれで単体でストーリーが完結をしております。 こちらのスター特典『嘘つきな花』 https://estar.jp/novels/26273251?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer は、ちょっと悲しい結末ですが、また新たに蕾をつけて咲かせた花が報われるハッピーエンドな恋の続きのお話がお見せできたらいいなと思います🙇 感謝を込めて♥️らいく
6件・1件
完結おめでとうございま~す‼︎🥳🎊🎉🩷✨このお話、大好きです‼︎ヽ(´▽`)/ まさかあのユースケが、、立派になって。。(´;ω;`)オヨヨ とおっかさん目線で読ませていただきました❤︎ 最初から最後まできゅんの嵐です(((o(*゚▽゚*)o)))💕 素敵なお話ありがとうございました♡♡♡
1件

/1ページ

1件