甘夏ポン太

私はエブリスタから入ったもので、一度違うサイトを使ってみたのですがめちゃくちゃ使いにくかったです……慣れですかね。 下書き官僚お疲れ様です! 楽しく読ませていただいてます✨ 自作に愛着がわくと終わると寂しいですよね……!(´;ω;`)ブワッ 物凄く楽しみにしてた人様のお話が終わる時も寂しくなります。 でもそれ以上に、素晴しいお話を読ませてもらった感動のほうが大きいです✨
1件・2件
そうなんですね!サイトによって結構勝手が違いますよね…! エブリスタはユーザー同士の交流が活発で楽しいです🥰私も早く慣れたいなぁ…! ポン太さん!なんてお優しい方なのでしょう!こんな方に寄り添っていただけたら、読んでもらった作品たちも喜んで踊っちゃいますよ💃✨
1件
お返事ありがとうございます (*・ω・)*_ _)ペコリ 先程の文が『下書き官僚』になってましたことにたった今気が付きまして、うあぉあぅおぉあぅと悶えております(スマホの誤変換に気が付かないお年頃✨)←そんなお年頃は嫌だ 誤字すみませんでした💦 いえいえ、読んでてたまにそのままコロンと放置してしまってるお話が数点ありまして……あれですね、リアタイだと上にあるから入りやすいのですが、完了済のお話でなんとなく読んでる分だと、あ、忘れてた、となってることが結構あったり……💦 いやほんま作者様ごめんなさいです(ここで懺悔しても届かないですが……) 履歴から入ればいいのでしょうけど、本棚から入る
1件

/1ページ

2件