甘夏ポン太

いいかどうかは置いておいて、ちゅーがあるけど付けてない話があります💦 い、今のところ何も言われてはいませんが……! かなりの糖度ですが付けてない話もあります。 そのものズバリの描写じゃなきゃいいかー、みたいな……私が甘いのか💦 (じゃぁ、あの話もこの話も付けんとあかんくなるでぇ!みたいな) 一度付けると、とることはなかなか難しいようです。 個人的意見としては、濃厚激しいめっさディープでもないのなら、ちゅーぐらいなら付けなくても大丈夫ではないかと思います……!
1件・2件
コメントありがとうございます!ここら辺の判断、難しいですよねぇ…毎年ノーベル文学賞候補になる大先生の作品だって、普通にみんな名前知ってるし子供も読んでますけど、普通にすごいエロいですもんね!(言い方) 一度タグをつけると外すのが難しいというのがなかなか厄介ですね💦他のサイトではそういう仕様、あまり見ない気がするのですが… 悩みましたが、ちょっと大人な場面も出てくるので今回はつけてみようと思います💪
1件
あらヤダ思わせぶりな……! なに、大和くんが男を見せるのか、レンさんが色んなものを取っ払うのか(洋服含む)、はたまた第三者が絡んで来るのか……おぉ、オラわくわくすっぞ……!(言い方)
1件

/1ページ

2件