如月

フォローと本棚追加! ありがとうございます!(*´∀`)🌸 リアル恋愛シミュレーション 略して「リア恋」なのですが、 書いてる時は気にしてなかったのですが わりと1ページごと、内容が多いという。 誤字確認しつつ、改行も改めつつ こちらに移しております(・∀・) 改行多いと逆に見にくいかな~どうかな~と 思いつつも、横にずらっと文章あるタイプが 如月的に苦手なので、もしや、つながってるよりも 短文で改行した方が見やすいのでは~?という いらぬ配慮でしたらもうしわけないのですが・・・ 模索!してます!ごめんね! 何か意見ありましたら気軽に コメントください!(・∀・) ****「リア恋」予約更新**** 10月20日18時ごろ~2P更新予定 18時くらい更新なら 平日も休日も、おでかけから帰って来た時に 見やすいやろ。学生も社畜も(・∀・)笑
2件

この投稿に対するコメントはありません