みちふむ

秋ですね🍁 いつもご愛読ありがとうございます。 富士見L 文庫「朧の花嫁」また重版となりました✨皆様の応援のおかげです❣️ 書籍二も発売中です。今後もどうぞよろしくお願いします。 「漆黒のモダンガール」  23日から最終章です。様々な人物の動きが同時に展開します。読みにくいかもしれませんが、どうか追いかけてきてください。 「ぞうきんガール2」 続けています。自分でもよくこんなの書いたな、と思っています。 「厄介王子がなぜここに?」 お休みしております。 近況報告 ▪️漫画家さんの質問にお答えしました。 ▪️函館に行ってきました。 ▪️新作を書いています。  所用で函館に行き、岩倉下屋敷のモデルにさせていただいた旧相馬家住宅さんにまたまた行ってきてしまいました! 今回もオーナーの東出さんとお話しできて嬉しかったです❣️ さらに今回は観光タクシーさんにお世話になり新発見がありました。書籍に活かしていきたいと思います。  そして新作を書いています。本当は「くれなゐの花嫁」の続きを書くつもりでしたが、思いついた新作を忘れないうちに仕上げようとしております。  古い作品の誤字脱字も気まぐれに直しております……どれも中途半端でごめんなさい💦  ですが、必ず着地させる所存です。  寒暖の差がありますが皆様、どうぞ身体をご自愛くださいね。
75件・3件
以前、みちふむさんから旧相馬家住宅の事をお聞きして検索して見せて頂きました。あっ❕ここあの部分だぁ~とか楽しく読ませて頂きました。 飾られてる絵も素敵でした❤ 私もいつかは行きたいです。 「漆黒のモダンガール」もう最終章なんですね‼️寂しいです😢 新作めっちゃ楽しみです。 最近、朝晩涼しくなりました。 みちふむさんも風邪等引きません様にお過ごし下さい❕ 「朧の花嫁」コミック本2巻の発売も楽しみです‼️
1件2件
いつも応援ありがとうございます💞 これからも頑張ります🌟
1件

/1ページ

1件