如月

お久しぶり! スターにコメントまでありがとね( ´∀`) 最近ホント書けない日々が続いてるんだけど僕なりのペースで頑張るつもりだから見捨てないでくれると嬉しいな…っ
・4件
ムフフあかねの書く小説大好きだからスターもコメントも当たり前ぜよ(*`∀´*)ドヤァ 見捨てるだなんてそんなそんなそんなそんな…!!ありえんぞ!!! あかねはあかねのペースで全然良いし、更新が無い日が続くくらいで見捨てる程あかねへの愛は脆くないぜ!!!!もうちょう深いんだから!!!一年放置プレイされても大好きなんだかr((やめれ だから無理だけはしないでねっ>< 長々とすまぬでござる\(^o^)/アッー!
3件
ありがとう。 実はちょっと悩んでたんだ。 自分の納得のいく話かけないし、その影響で書き始めたその日に書き終わることないし、書き掛けだった大半のデータ消えてさらにどん底だし、なんか自分が不甲斐なくて。 思いとは裏腹に読者の方々をたくさん待たせて… だから…未更新が続くくらいならいっそ完結した方がいいのかな…って。 でも小説の中でそんなこと書くのは絶対にイヤで。 せっぱ詰まってたんだ。 でもなっちゃんの言葉で自分の道が見えた。たとえ時間がかかっても今ここでやめたりなんてしないで、未更新が続いたとしても「待った甲斐があった」って思ってもらえるようにがんばるよ! そし
2件

/1ページ

1件