みらくるんば

うぎゃ~~~~~~っ!!嵐しゃん💕ノムチョア~~~~~っ!!続き…続きをぉぉ…<(_ _;)>ガクガクガク…ハァハァハァハァハァ…素敵な作品ありがとごじゃいます!!星投げたりないっ!!これ以上無理…て表示出ても尚、ボタン連打…はぁ…白ダウンにフワフワポンポンニット帽ジェジュン…最強弟にガクブルだす!!
1件・8件
お星さまありがとうございます。これで年を越せます!。無理やりわけわからんお話でごめんなさい!ユスがいない!書きたかった!ジュンちゃんはユノのチームメイトで、ユチョンはマッサージ師です。小学生のチャミに言い寄られるジェジュ。最初は小さい弟だったのに、中学3年辺りから急に男らしくなったチャミにジェジュどきどき←。チャミはユノに取られまいと必死でした。超難関の高校に入学したお祝いに、ジェジュと……むにゃむにゃ←妄想は膨らみますが、書きません!←
7件
うほっ( ´∀`)/~~萌えたぎりMAXなバックグラウンド!!おませな最強たん…一途に想い続けてたんだすな…そんな中KYなユノ(爆)ジェジュンの為にセクシーナムジャフェロモンむんむんなチャミを夢にも思わなかったんでしょうね…チャミって、そこらへん緻密だすよね( ̄▽ ̄)bマッサージ担当凸太郎もそそられる!!ゴールドフィンガー!!チャミにとって都合が良いツボとか伝授してそう( ̄∇+ ̄)『メロメロになるツボとかあるんでしょ?教えてくれたらクラスメート紹介しますよ…』ロリコン凸のオデコがキラリ!!あっさり伝授っ(爆)あぁ…ワタシも勝手に妄想炸裂しちゃいます!!
1件6件

/1ページ

1件