Honey☆82

朝一で病院に行って、検査してきました。 入院はしなくてよかったです。 昨日はとにかく痛くて車椅子で移動してたんで、この痛がり具合なら、このまま入院してもいいって言われたけど、今朝は少し歩けるくらいになりました。 生理痛より排卵痛がひどくて、去年の今頃からピルで痛みをコントロールしてたんですけど、飲みつづけて半年以上たったころに心臓発作を起こしてピルでの治療を中止したって経緯がありまして。 主治医と話して、今後は鎮痛剤で経過観察し、鎮痛剤が効かなくなったら再手術という方向になりました。 ピルで治療を始めたのも、鎮痛剤が効かなくなった背景があり、もうピルを飲まないと決めたので、また鎮痛剤が効かなくなったら手術になります。 漢方薬等で治療を試みようとは思っていますが、それで改善されなければ、そう遠くないうちに手術になる可能性もあります。 捻転に関しては、元々子宮内膜症というのは癒着してガチガチに固まるような病気だから、捻転することはほとんどないと言われました。 もし捻転してたら、もっと痛いそうです。 CTの画像では、確かに90度回転してるように見えるけど、それが何なのかはお腹を開けて見てみないと分からないそうで、結局それも手術って話しになりました。 とりあえず、少し書き溜めてたのを公開はしていけそうなのでよかったです。 入院にならない限りは更新できる時にしていきます。 お騒がせしてすみません。 コメント頂いた方、ありがとうございました(^人^)
・4件
ニュース読んで驚きました。 とにかく、今はご自分の身体を最優先してください。 書きたくなる気持ちはよく分かりますが、身体を守ってあげてください。 お大事に<(_ _)>
1件1件
ありがとう(^人^) また痛くて、9時くらいに子供でも飲める鎮痛剤を飲んだら、久しぶりに不整脈が起きて、やっぱりこの鎮痛剤も飲めないってことになって それって、手術の麻酔したらどうなるか分からないってことじゃないかな。 手術もできない鎮痛剤も飲めないけど腸炎の一歩手前ほど痛いのが数日続くってゆー、出口の見えないラビリンスにハマッてます(;∀;) 怖いわ痛いわ踏んだり蹴ったりだよ もうすぐ鎮痛剤が切れるのか、やっと不整脈とか脳のしびれる恐怖が薄れてきたよ 痛み始める前に寝ようと思います! いつも声かけてくれてありがとう☆
お久しぶりです。コメントありがとうございました。遅くなりましたがニュースでお体の具合がよくないことを知り驚きました。うまく言えませんが快方に向かわれることを心より願っています。
1件
スターとコメントありがとうございます(*'▽'*) 小説を書くのにも、考えるのに結構気合いがいるので、体力なかったり具合悪いとなかなか書けなくてすみません💦 2作品同時に書いてて、もう1つの『年下の憂鬱』の方は書き溜めてたのを毎日定期的に更新してますので、よかったらそっちも読んでみてください。 全然テイストが違うので、好みが合うかどうかわかりませんけど;^_^ カイロプラクティックで子宮内膜症の痛みが取れたという情報を見つけたので、昨日行ってきました。 まだ効果は分からないけど、しばらく通い続けてみますので、またそのうち書けるかもしれません。 その時はまた、お

/1ページ

2件