Key

読ませて頂きました。レビューサークルより来ましたので、レビュー致します。 ジャンルは青春・友情ですが、まだ10ページですし、主人公が友達など居ないと仰っていますから、ここはまだ判断できませんね。 文章は前回レビューした作品と同じく、やはり素晴らしいです。 内容としても続きが気になるところです。 突っ込み所はざっと見た所見当たりませんが、細かく言うのがレビュアーたる僕の仕事ですので、敢えて突っ込ませて頂きます。 まず、ペットの件。『三回買っていた』とありますが、ヒキガエルは『捕まえた』ものだし、金魚は買ったというか景品だし、少し違うかなと思いました。 次に4ページの『癖を治す』という文章。『癖』ならば『直す』が正しいかと思います。 更に、7ページ。『「理由」 その二文字が、彼女の口から紡がれる』。本当に細かいですが、口から紡がれたことを強調するならば「りゆう」の三文字です。 長文失礼致しました。 更新頑張って下さい。

この投稿に対するコメントはありません