マッポー★

昨日私の検査だったぁ‥まだまだ続く。ちび先生と、ハイタッチする仲(i_i)\(^_^) 寒くて乾燥して指全部バリバリ 何も触りたくない季節( ̄▽ ̄;)
・3件
手、つらそうですね💦これ以上悪化しないとよいですね 水仕事しないのが、いちばんですが(^^;) 検査の方は少しはよくなられてるでしょうか💦 寒い時期なのでご自愛くださいませ😢❤
2件
水仕事で厚手手袋欠かせません(;^_^A 仕事にもMy手袋持ってってほとんどつけてるけど、そうもいかない忙しい時、濃い洗剤が傷口に‥‥((((;゜Д゜))) もう発症して3年になりますが、依然として経過が大切とされてます(;;)完治には至らないけど、日常生活に支障は無いとして本当は通院も卒業予定だったんです(;;)あっけなく次回の検査もガッツリ入れられましたね(;;)
1件

/1ページ

1件