えびお

雅さんこんばんは(・ω・)ノ 私は、今でも雅さんの過去の作品何回も読んでます(^^) 何回読んでも飽きないし、ほっこりするし、そうそう!こんな事あったあった!なんて盛り上がってます←本人じゃないのに(笑) 他にも言っておられる方が居ますが、成長したいと思う気持ちが大切だと思います(^-^) 私も何年も変わりたいと思っていますが、変わるのって簡単に出来るものじゃないって痛感してます(T ^ T) 雅さんらしく居て下さい(^_^) これからもずっとファンです!
・1件
えびおさん、今晩は。 嬉しいコメントありがとうございます。 最近、仕事が忙しいのとシフトの開始で生活が不規則になったこと…、プラス予定外の痛い出費… ちょっと参っちゃったみたいです… 成長したいと思いながら、同じ事を繰り返してる自分にイライラするので…読者様は尚更かな…なんて思ったり… 少しゆっくりしてみます。 コメント、本当に嬉しかったです。えびおさんが読んで下さるなら非公開は見送ろうかな(笑)

/1ページ

1件