ヨシ

しおら様〓 久しぶりに白島を見ました〓 妙見崎の灯台って ひょっとしたら岩屋?
・3件
ヨシ 様 こんばんは(^O^)/しおらです。 ホントに久しぶり😆 雪に埋もれちゃってるのかと…心配していたよ😁 そうそう!岩屋です~😃 あそこからだと、見える👀んだけどなぁ~と、思ってはいたんだけれど😅 あの灯台へ行くには、林の中を抜けて……😱 冬以外の季節は、芋虫チャン達がいるので😣行けませんでした。ゴメンネ😓 岩屋は、青春時代に友人達と戯れた思い出の場所です😆 本当に吹き飛ばされそうになりながら撮ったんだから、☆彡いっぱい投げてね😜 風邪など召しませぬように…雪景色の写真、待ってま~す😃✋
2件
しおらはん😃 はい😃今日もしっかり南極物語の世界でした⛄🌀 (・_・)エッ..? 岩屋で戯れた… もしかしてD中学?
1件

/1ページ

1件