流れ猫☆+゚

ケータィが水没しましたΣ(ノд<)! 防水ケータィなのに充電器の差し込み口開けてる時でのハプニング(爆) 現在,操作不能になったり平気だったりw なのでェブに出没しなくなるかもですが,余程のコトがなぃ限り戻って来ますので待ってやってて下さぃませ(*>ω<)ノシ+゚
2件・7件
Σ水没💦大変ですね(;´д`) 直りますように><;
1件
ぁりがとぅゴザィマス👍💕 昨日ドラィャーで看病を続けた結果,けっこ-復活しましたヾ(≧≦)〃⤴✨ とりまワンセグゎタヒにましたw通話とサィト閲覧等に支障ゎなぃ限りゎまだ使ってょ-と思ぃます ('艸'*)🎵
大変でしたね 看病とは 携帯を擬人化で 可愛がってますね
1件
可愛がってると云ぅか…在て当たり前な存在ですょね(*μ_μ)💓📱w

/1ページ

2件