たまこ

ぷー子☆さん、こんばんは(^^) いつも嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) ぷー子さんの旅行記とっても面白かったです(≧▽≦)私も旅行気分満喫できました♪コメントのお返しが遅くなってすみません(>_<) 私が『思い出メモ』を始めた時、宣伝しようか迷ったんですけど 自分から宣伝しまくるのも失礼かな~と思って、ひっそりとクリエ再開しておりました(´ー`)気づいてもらえて良かったー(笑) んで、さらに不躾なんですが ぷー子さんにもいつか、応援特典を読んでいただけたらと思います( ´艸`)応援強要するみたいで超失礼なんですけど(汗)すみません(>_<) でも実は本編より特典の方がメインです(笑) なんかうまくまとまらなくなってきました… とっ、とにかく これからもよろしくお願いします( ´艸`)
・4件
たまこちゃん💓 おはよう✨ 旅行記読んでくれてありがとう‼ 『楽しい』とか『私も行った気分になった』って言ってもらえるのが一番嬉しい(*^∇^*)✨ そうそ、思い出メモ最初気付かなくてさ~‼(笑) こないだ気付いて、こっそり一気読みしたの(笑) たまこちゃんの料理や本の紹介、前から好きだったから嬉しかったよ\(^O^)/ 応援特典ってスターやしおりはさんでもらえるのかな? ←いまいちよくわかってない(・ω・*)(笑) たまにクリエイターさんで応援特典見られるけど、いつのまにかだから、どんな仕組みになってるのかよくわかってなかったよ(笑) 早く見られるように頑張るね\(^O^)/
3件
ぷー子☆さん、おはようございます(*^^*) 私も応援特典の仕組み、よく分かってないんですが(笑)やはりしおりやスターでポイントがつくようです(・∀・) でもスターの数は関係ないみたいですね?見られるまで結構日数かかるみたいですよ~ 気長に待ってます(^-^)これからもよろしくお願いします♪
2件

/1ページ

1件