はじめまして。 いつも楽しく読ませていただいて続きを楽しみに待っています。 それで今日コメントしたのは、P82に誤字らしきところを見つけてしまったからです…。 “そのせいで、あたしはさらに強くハル服をぎゅっと握り締めてしまった” という文でしたが…、 ハルの服でしょうか? もし、既に知っていたらごめんなさい。 また、誤字ではなく、わざとでしたらごめんなさい。 リンクはっておきます。 [link:novel_page?w=21878133&page=82]
・2件
わー、連絡ありがとうございます! いえいえ、わざとじゃなく思いっきり誤字ってました(爆) しかも丁寧にリンクまで貼って頂いてすみません、助かりました(;´-∀-`)ゞ わわっ、楽しみに読んで頂けて嬉しいです♪ 最後までお付き合い頂けるようにこれからも更新がんばります(照)
1件
やっぱり誤字でしたか(;゜O゜)。 気付けて良かったです🌱。 更新、頑張ってください✨!。 どんか完結になるか期待してます(´∀`*)。

/1ページ

1件