まぁこ

心がほっこりとする作品でした(*^^*)私も付き合って10年になる人がいます。 PANさんのように幸せな家族を目指してみます(o^^o)
2件・1件
まぁこサン(・∀・)/初めまして!!PANと申します。お返事大変遅れまして申し訳ありませんでした。 まぁこさんも10年ですか(>ω<)PANは何で結婚に辿り着けないのだろうとずっと思っていましたが、実際にこうして主人と結婚して初めて“10年は無駄ではなかった”と感じています。まぁこさんも絶対にそうなりますよ!!幸せになるための10年。大事に大事に温めて下さいね!!その際は是非!!PANにもお知らせ下さい☆彡楽しみにまっています

/1ページ

1件