長谷川

こちらではだいぶご無沙汰しております、長谷川です。 「小説家になろう」の活動報告(https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/406394/blogkey/3381200/)にて詳細お知らせしておりますが、なんとこのたび、2万作を超える応募作の中からたった1作だけ選ばれる第12回ネット小説大賞のプレゼント企画に当選し『グリム・リーパーによろしく』の表紙風イラストを頂戴しました!! せっかくなので本日より、エブリスタ版の表紙を当選イラストに差し替えております。こちらでも作品にたくさんの★をいただきありがとうございます……! ほぼ10年前に書いた古い作品ではありますが、興味を持たれた方はよろしければぜひ、この機会にご一読ください! ネット小説大賞運営様、大変ありがとうございました!
1件・2件
大変長らくご無沙汰しております。 和倉、改め神蔵眞吹です。お元気そうで、何よりです。 この度は、第12回ネット小説大賞のプレゼント企画当選、おめでとうございます!(ノ´∀`)ノ・゚・。 お祝い申し上げます。 拝見しました。凄く可愛らしいイラストですね(*´艸`*) 『グリム・リーパーによろしく』は個人的に大好きな作品ですので、こっそり我が事のように喜んでいます。 この機会に、もう一度読み返してみようと思います。 それでは手短ですが、この辺で。 Merry Christmas&(ちょっと早いですが)よいお年を!
1件1件
和倉さん改め神蔵さん、こちらこそご無沙汰しております~! お祝い&作品への★投下、大変ありがとうございます……! 実は作品の更新こそ止まっていたものの、エブリスタにはちょくちょくログインしておりまして、そのたびに神蔵さんからグリム・リーパーへ★をいただいているのを通知で拝見して、拝み倒しておりました……! それもあって今回、ご報告ついでに当選イラストを表紙に差し替えさせていただいた次第です(*´ω`*) 我がことのように喜んでいただけて、私も大変うれしく思います!! 神蔵さんもメリークリスマス&よいお年を! 活動場所は各々分かれてしまいましたが、来年もお互い楽しく創作活動を続けていきまし
1件

/1ページ

1件