雪山

猫は可愛いのに? どうしてあなたは可愛くない事ばかりやるんですか? さんざんクリエを利用して、気に食わなかったらブロックする。 そして自分の気に入ってるクリエの伝言板でその人の悪口を昨日も言い放題。 その人の事をストーカー呼ばわり。 その人のファンは、あなたがどんな頼みごとを伝言板で書いていたか知ってますよ。 あなたの行為は、その人にたいしてもストーカーまがい。 またある人の所では別の人の 悪口雑言、しかしその人がそんな事は聞きたくないと返事のコメントをしたら、それがショックだったとそのクリエ の知り合いの伝言板で愚痴る。 面白いのは、その人が人の伝言版で悪口を書いてはダメですよ。と、たしなめるどころか、相手のボーナスが少なかったから、そういう発言が出たんだ。私もそういう事がある。と、容認している事。 二人とも似たもの同士かい(笑) 私が何回伝言板に書いてもすぐ削除されるので此処に書きました。 もう一度言います。 自分の愚痴をこぼすのは認めましょう。 しかし、人の悪口を他人の伝言板で書くのは止めましょう。 もしこの作品まで削除したら また書きますよ。 今回で削除3回目です。 よく聞いてくださいよ。 あなたをいじめているのでは ないですよ。 最低限のルールは守ってください。 他の人からも同じような事を 言われていますよね。 エブリの方でも伝言板で人の悪口は書かぬようにと、警告してくれたら助かる。
75件・50件
作品の悪口ならまだ許せるが、仲よくしていた相手を、 ストーカーや変質者などと人間性を否定するような 暴言は許されない! それを黙認する奴らも同罪! 皆さん、どう思いますか?
4件
これは私個人の主観的意見です. 経緯は掴めないので、このコメントを参考にした上で述べさせていただきますと... 確かに...悪口は良くないですね、気分が悪くなる方が沢山いらっしゃるでしょう。 そういうのは時と場所を考えて行うべきです。 ですが人間、愚痴や悪口もたまには吐かないとストレスが溜まります。 それはその人のモチベーションに関わりますし、あまりイライラが溜まれば周囲の人に配慮できなくなります。 とはいえ悪口も度が過ぎると良くないので、そこは常識的な範疇にすることが大切かと。 なので一度、そういうことを見かけて注意しても開きなおられたりしたら、エブリスタ側に問い合わせましょう
2件
あと、その方があまりにもマナーを欠いているなら私も貴方を味方します。 悪質なユーザーは世の中にたくさんいますし... 早くその一件が解決することを願ってます!o(^o^)o
アナタは、ナニか 誤解されてませんか? 唐突になるかも知れませんが、 犬とか、猫は、通 常なら早く、往く でしょう。ワタシは、過去に、 そう言うのを見て 来ましたから、また、ソレに、責任が生じるから、無責任な、飼い方は イケナイと思っています。でも、ソレを批判だと受けとるなら、仕方無いです!ソレに、老婆心乍ら、お母さんは、お母さんなりの苦労、又は、育てられた苦労があったのでは、推察します。 それに、ワタシの文章は、あくまで小説です。一部、ノンフイクションですが… それも、ケイガイカされてます! 名前を変えたのは、似た名前があったからです。
1件
誰かと間違えてませんか?伝言の類は、私苦手なので基本しないんですけど?
どうしたの? 大丈夫? ちゃんとご飯食べてる?
お間違えだと思いますが…相手の人に貴方の思いが伝わるといいですね。
私は事情や何があったのか分かりません。 けど、同じく悪口はいけないと思います。 相手の方は多分、分かってると思いますよ? 分かっているけど、やめ方が分からないんだと思います。 私たちにとってエブリスタが大切であるように、 相手の方にとってもエブリスタは大切なんですよ。 自分が間違っていると分かっていても、 謝りたいと思っていても、 自分のプライドが許さない時ってありません? そんな感じですよ。 きっとあなたの気持ちは伝わってるはずです。 相手の方も、私のコメントを もし読んでいただけたら、自分に素直になってみてはどうでしょう。 本当の気持ちを隠しているのはつらいでしょう? 謝
2件
…お間違えですよね。 私は猫を飼っているけれど、このようなことはしていません。 他の方の反応を見ましたが、たくさんの方にお書きしているようですね。 あなたの言っていることは正しいと思いますが、やはり関係ない人を巻き込むのはやめてください。
お間違いでは??

/5ページ

49件