フォッグ

拝啓 冬も日に日に深まり。寒さも増してまいりました今日この頃。 お風邪を召されたりは…… あきた。 (´∋`) 昨今、北海道が荒れているようで。 あんまりTV見てなかったから、さっき知ったわ……。 北海道つっても広いから、範囲内かどうかは分からないけど。 荒れる10代バリの気候に、お気をつけて。
・1件
ご無沙汰です← ちょと体調崩しておりましたorz わたしがいる地域は風が強いくらいで、お天気は快晴なので大丈夫だよ☆ ありがとう(^-^*) 地震が怖かった(T-T;) そちらは大丈夫だった?
1件
( T∋T) まさか、ノロウィルスとインフルエンザを召されていたとは。 俺がもう少し早く忠告しておけば……。 (´∋`) TVの映像じゃ、バゴーン言ってたからね、爆弾低気圧。 何事もなくてよかった。 壁│∋゚) ご心配ありがとう。 地震は焦ったさ~。 威力は低いが、時間が長かったからね。 でも、大丈夫でしたわ~。

/1ページ

1件