雛菊

皆様、地震大丈夫でしたか!? 茨城はめちゃくちゃ揺れました。震度幾つだろう?こういう時に避難場所分からん引越し民は不安で仕方ないですが、私の地域には前回の時も津波が到達しなかったので自宅待機です(>_<。) 怖いけど、冷静にならねば…………。
・4件
震度4ってところでしょう。恐らく。まだ大丈夫です。大丈夫。
大丈夫ですか?かなり強くて長く揺れましたね。 どうしても去年の震災を重い出してしまいます💦私の所は震度4くらいでした。 今回は電気も何も止まっていないので、ホッとしています。不安でしょうが、しっかり~ファイト! (T_T)/~
1件
震度4もかなり大きかったですね💦 私も去年の地震を思い出してしまい震えてたら、一歳になるうちの子が私の頭ぺしぺししてきたので、おかしくなっちゃって(笑) 子供の方が強くて、ママたる私が元気付けられてしまいました(´ω`●)
こんにちは地震。 さようなら安心。 静岡県民は東海地震の被害をたまに危惧しています。
む、またも地震があったのですか。 とりあえず、無事だったようなので一安心です。

/1ページ

4件