えのころぐさ

ケモナー=同性愛者。 とか言うレッテルをどうにかしておくれ。たぶん某サイトの絵とかでそう思うんだろうけどもさ。 いや、その。 別に嫌いじゃないけれど、嫌いでは無いのだけれども、リアルでもそうだと思わないで欲しいんだ。うん。 あくまでフィクション限定なんだ、わかってくれ。 あのね、有名なSAOでもなんか言ってるでしょうに。 ほら、なんというか詳細にはいえないけども。簡潔かつ捏造、素敵な物をいーっぱい★に含めてに言うと、現実とフィクションをごっちゃにしたらダメだぞって。 だからね、頼むよ。 誤解しないで、変態じゃないから。仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ。 どうせ、誰が見るわけでも無いけどもコレが言いたかっただけです。 因みに、既にフィクションに感化されてそう言うこと(特にホモセクシャルにありがち)に興味持ち始めてる人に警告しますと、下手に同性、または異性間(特に突っ込む男性)がそう言うことをしますと最悪の場合、竿のない宦官に転職しなければならなくなり、結果第三の性に目覚める羽目になるのでね。 と、某BLとアブノーマル好きの人に言いたいけども言えないそんな世の中だとイヌオはアヘ顔で申し上げます。
1件

この投稿に対するコメントはありません