薫夜

地震、大きかったようですね。読者のみなさまはいかがお過ごしでしょうか…。ご無事であることを祈っています(´;人;`) 関西住まいの私は、少し揺れを感じた程度で、こんな大事になっていると気付かないくらいでした。 こんなときにつまらない連絡で申し訳ないのですが、今夜ソジョウノサカナを一旦非公開にして修正や差し替えをさせていただきます。 イベントは昨夜で終了しましたが、これからもお楽しみいただけるよう整備しないと…。 応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。 これからも頑張りますので、あおい薫夜とソジョウノサカナの世界を見守っていただけると嬉しいです。
14件

この投稿に対するコメントはありません