魔野梨杏

考査終わったーっ!! 万歳っ!!\(^o^)/ もう返って来なくていいよ➰🌀 はい! ということで、帰って来ました✨ 桜、更新再開します。 しおりをはさんでくださっている皆さん、ご迷惑おかけしました。 またよろしくお願いします! ところで、今日は地震がありましたね。 秋田では、ここ数日強風が大変なことになってます。 お陰で、朝登校中に折り畳み傘が完全に破壊されました(笑) ↑結構雪が降ってるんです。 買い直しに行った先で地震に遭いました。 長かったです(泣) 帰り、歩いてたら0℃の表示が。 ……寒いわけだ((⛄)) 帽子が欲しくなった今日この頃w

この投稿に対するコメントはありません