Solna

プ、『プラチナ』が強制非表示だと…?; なぜだ、何故(ピー)は許されるのに『プラチナ』が食らってしまったんだっ!? これから先、どこで短編を書けと言うんだっ……!!(ノ△T) …という心の叫びが今現在響き渡っています。 ホントにいつの間に。 半分は予測してましたが。←ぉい もともと『24金…?』という短編集を非表示されたときに(どんなモノが書かれていたかは、タイトルを見れば一部の方は分かるハズ←)、「登場人物は架空の人物にしてとことんパロディ化してやれ!」という挑戦と喧嘩ふっかけのつもりで書いたのが、この『プラチナ』。 いつかいずれ食らうだろうという覚悟はありました。 実は、タイトルの「プラチナ」には、「24金(Gold)」に対する「白金(Platina)」という意味と同時に、 「発禁」という意味合いもありました(笑) 書き始めた当初は、「いつになったら気付くんだろう」と密かにニヤニヤしながら書いてました(笑)←ぉい そのうち自分の中でも大きな位置を占めるようになっていた『プラチナ』ですが、今回とうとう強制を食らってしまいました。 予想していたとはいえ、やっぱり少し悲しいです。 私の作品は、事務所様に目を付けられているのでしょうか。それとも、通報されているのでしょうか。 いずれにせよ、『プラチナ』は執筆を断念せざるを得ないようです。 今まで拙作『プラチナ』を見て下さった皆さん、本当にありがとうございます。 またまた書けなくなった短編集ですが、皆さんのおかげで増えていく閲覧数に、いつも励まされていました。 『プラチナ』を見て頂いく機会はなくなってしまいましたが、また機会があれば、そのうち書き始めたいと思います。 これまで、本当にありがとうございました。またいつか、どこかで会いましょう。 2012.12.8  Solna
・2件
うわー何だかやるせないですね。 私の作品もいくつか強制食らってます。 まんま分かりやすく書いてあるのは食らってないのに(エブリスタになる前から書いてる奴です)。 腹立たしくて言葉も出ませんね。 見つからない様に目立たぬ様に頑張ってやって行きましょう。 頑張って下さい!! いつまでも待っています。
1件
コメントありがとうございます! やっぱり羅宇屋さんもなってますかぁ…。エブリスタ七不思議ですよね。← お互い、頑張りましょう!また閲覧しに行きますね(笑)

/1ページ

1件