まさりみか

(連載中なのでとりあえず追記?) この泥臭さは反則なのよ読み返しても…。カルアミルクホント好き。 カッコ悪くて泥臭くてカッコいい。 スマートで甘い言葉よりこれはほんと私にはポイント。 (プレゼント、幼馴染、四つの嘘、アロマキャンドル) これは強く生きろ女性陣!!って思うし、きっと私なら強く生きてやる!!!と思いながら引きずりそう。 嫌いだバカ……って思うところが思いきれない(-_-;) 恋は……もう反則で笑ってもいい?って思ったけど、ある意味切ないんだよねぇ。 花は可愛かったし、アカリはもう笑った!! なのに赤い糸で戻すか!! 侮りがたし雨宮黄英!! (2012/12/8) スマートじゃないし泥臭いかもしれない。 でも思いきりカッコいい大人のラブストーリー。 現実の中の奇蹟。 等身大のかっこよさ。 クリスマスに地に足をつけてほんわかしたい人におすすめです!
1件・2件
ありがとうー! 普段の自分とは違う作品が多かったので受け入れてもらえるか心配だったけど、感想見て安心した! これからも色々な作品を書いていけるようにがんばる! がんばる!
1件
うん、うん^^いろんなキエさん待ってるね!!

/1ページ

1件