岡崎りえる

表紙の件ですが…すっかり聞くのを忘れていました(;´д`)サイズはどれぐらいがいいですかっ?それとキャラクターの見た目とか描いてほしいとか要望あれば教えてくださいっ!!
・1件
申し訳ありません! お伝えしてませんでしたね。舞い上がっていてつい……。サイズはQVGAくらいで出来ますか? キャラは、神様と主人公をお願いします。主人公はライダーとか少年マンガ大好きなので元気良さげに、神様は聖☆お兄さんのイエスをもっとテキトーにした感じで……。 でも、基本的に岡崎りえるさんがこんなんだろうなと思った容姿で構いません。 他に何か、書く上で聞いて置かなきゃいけない事はありますか? すみません、絵の事は素人ですので(^_^;)

/1ページ

1件