ユアキ

テスト(色々な意味で)終わりますたぁーーーー!!! ということで、最近更新てしてなかったユアキです← ついに、地獄の1週間から逃げ出せたので今日中には更新する予定です(*´∇`*) エブリスタが恋しくて仕方がなかった…// 腐レンドと登校中に、何度みっちー先輩と寮長について話したか……(´=ω=) □ みっちー「寮長がいつも、意地悪してくるから悪いんです…っ//」 寮長「んー、みっちーが可愛い過ぎるのが悪いんだよぉ?」 □ 恋斗「鈴……どうかした?」 鈴「大丈夫だ、問題ない……にゃんこ狩りで『マジカルぬこレンレン』を思い出しただけだ」← 恋斗「……ぬこ、レン…?」 □ 要「鈴にゃん不足で死にそうだよぉ……にゃんこ狩りとか腐ラグの宝庫なのにねぇ…」 未琴「ったく、愚痴を溢してないで早く仕事を終わらせてください」 要「未琴が俺に『ご主人様』って言ったら、がんばれるかもねぇ?」 未琴「……ご、ご主人s……って、何言わせようとしてるんですか!?//」 □ ハッ……!? 手が勝手に動いていた…だと!?
・2件
お疲れ様ですo(`▽´)o
1件
ありがとです´`*

/1ページ

1件