浅野 夏

こんにちは、浅野夏です。 何度か読者様に「書籍化って言うけど結局いつなんですか?」という質問をいただいたので、そろそろ一度報告させていただきます。 えっと……すみません、年内ではありません!(><) 原稿は終わっているんです、完了済みなんです。結構前に。 あとは目に見えない別次元で何かが動いているんです。 私の手から離れ力及ばぬ部分で進行していますので、つまりサイト側の公開をお待ちいただければ嬉しいなって……なって……。 申し訳ございませんっ(><) お待ちいただければ、すっごく嬉しいです、すみません!ごめんなさいっ(;-;)
・7件
てことは、年明けの楽しみが早速出来たってことだね(^0^)/
1件
すみません、気長に待っていただけたら嬉しいですっ(><)
年末はどこも忙しいし、印刷所がお休みのところもありますものね。編集作業、お疲れ魔です^^
1件
印刷所…と言うよりは色々と考えてくださっている感じですね~、出版社様も色々と大変ですよねっ(><)コメントありがとうございます!
あちらの事情というわけですか。 そうなると、どうしようも無いですねー(^_^;)
スッゴいです!お正月のお年玉を貯めて買わせていただきます! 早く発売されないかなぁヽ(・∀・)ノ
来年の楽しみがまた一つ確定しましたw それならしかたないですよね、ボチボチ待ちますよ。

/1ページ

5件