Satori

こんばんは*+。(◎*'∀'艸)。+* じんわり読ませていただいてましたが、学校入学したあたりから一気にいっちゃいました。魔法とかエンチャが出てくるので、わかんなくなったらどうしよう!と最初思いましたが、そんな心配は全く無用でした。 あんま魔法事情?に詳しくなくても大丈夫!物語が進むにつれて、シオンクンと一緒にしっかり勉強できますw 読めば読むほどに話にのめりこんで行きます。 読み進むにつれて話が面白くなっていくかんじです(・∀・)♪ バトルの緊張感の中にあるシオンクンのまったり感?!がまた息抜きになっていいです。 好きです、こういう感じw 序盤の師匠の言葉は胸にぐっときます☆ 師匠しばらくでないのがちょと寂しいですねwあとは、お気に入りのヘイルスも出て欲しい……。 続き、期待してます('▽'*)ニパッ♪

この投稿に対するコメントはありません