日緒里

※BL話につきご注意※ ねこいぬ。を公開しました。まだ四ページですけど。これは所々サイトから文を引用しつつ、創作界BLの王道に乗っ取りつつ書きたい……と……思っています。多分転校生とかは出ないけども。 それで、ちょくちょく漁って分かったのが、生徒会は必須な存在なんですね。二人とも所属させるつもりはないんだけどなあ……参ったなあ……。オリキャラから引っ張って来ようかと思います。 俺様生徒会長と、腹黒副会長と、双子かチャラ男の会計と、無口わんこ書記……って感じでしょうか。あ、書記に入っちゃう感じの話とかいいかも。しかし何が難しいって俺様生徒会長だよ。私俺様書くの苦手なんだよ。あと腹黒も書くの苦手なんだよ。まずい……どうしよう……。

この投稿に対するコメントはありません