FACTS

とうとう我が県でも雪が……。 車に雪が積もってます。 地面も白くなってます。 車、バッテリー取り替えたばかりだから大丈夫だと思うけど、寒さでまたしてもバッテリーがダメになるとか、いやよ。 てか、雷が鳴りはじめました。 ……光ってからのタイムラグのなさが、半端ねぇ。 光的にも音的にも、どこかに落ちてると思います。 頼むから人のいる所には落ちるなー! 今年は、雷がすごいです。 天空から地面に向かって、真っ直ぐに落ちる雷光を、何度見たやら。 横に伸びていく感じのやつは、龍みたいで「すげえ!」と思うのですが、縦に地面に落ちるやつは、地面に向かって放電する巨大な静電気にしか見えません。 怖いよ、痛いよ。 「無名の召喚士…」をまとめて更新しました。 今回更新分で、過去編終了となります。 次回更新からは、ティアとレスレクシオン、ダクリュオンとルゥネのターンになります。 気まずい空気のまま長い間放っておかれて、特にダクリュオンが「どうにかしてくれ」と嘆いている姿が目に浮かびます(笑)。 次回更新が、年内か年末かは……未定です。 しばらくは「ルシフェル」優先更新になりそうです。

この投稿に対するコメントはありません