ゆったんさんの話やけど あたしなりの意見ね。 あたしは自分の趣味を 人にパクられんの嫌いやから 友達がにわかeighterなったら 正直腹立つねん。 だから、あたしが 友達の好きなものを 「好き」って言うときには 「前から好きな●●には まだまだ及ばんよ」 っていう意味で 「●●ほど好きじゃない」 って言うことはある…。 ゆったんさんが あたしと同じ気持ちで 言ってるかはわからんけどな😵 でも小声で話してること 大声で言われんのは腹立つな💔 一回聞いてみるんが ベストやと思うからがんばれ❤
・1件
絢っ😭 こめありがとうっ涙 こんな下らない相談にのってもらって嬉しい😣 あたしも パクられるのは 大嫌いでさ にわかeighterとか 嫌いなの、 ゆったんがeighterになるのはあたし的に抵抗があるっていうか… ゆったんはeighterじゃなくて、にわかeighterの部類でさ あたしの考えなんだけど、 「好きならなんで調べないの?∞好きならあたしに聞かないで自分で調べて」 っていう考えなのよ😅 でしょ!? せっかく あやちゃそと二人だけの会話も皆にダダ漏れ 爆 絢、ありがとう涙 うん🐶 一回聞いてみるねω

/1ページ

1件