ぷうこりん♪

雅サン☆ コメントありがとうございます! 私も、ついつい色々浪費しちゃうんで、あえてカードは持たないようにしてます。 恥ずかしながら、36歳にして、貯金もないし、ホント私ダメダメです(泣) なので、数ヶ月前から、将来用の貯金と、コブクロ貯金をするようにしました。額は少ないですが(泣) 作品にたいして、色んな意見があるでしょうけど、あまり気落ちせず、雅サンの書きたいように書けば良いと思います。 お互い、色々しんどいけど、ぼちぼち頑張りましょう! あ、私今、福岡に来てるんですけど、博多駅のクロワッサン屋さんの明太子クロワッサン☆美味しかった!雅サンの日記を読んで、食べてみたかったんです。 美味しかった~♪
・1件
ぷうこりん♪さん、今晩は。 明太子クロワッサン、食べて頂けたみたいで。 あれ、本当に美味しいですよね♪また食べたいなぁ… 本当に色々ありますけど、お互いにボチボチいきましょうね😌

/1ページ

1件