如月葉月

はっきりいいますね……。 現在、11ページまで更新してますけど……。 未だにプロローグと言っても過言ではない場面までしか進んでないんですよね( 今はアリシア歴1532年くらい、まぁ……主人公が生まれて6年くらいのところなわけで…( アリシア歴1532年とか意味がわからないと思いますが、そりゃあ小説では出していませんから当然ですね( 本作ではモブキャラにまで細かなプロフィールを作るくらいの徹底ぶりですから小説で名前が出てこなくても実は名前がついてたりするんですよ( 主人公の両親も、登場してるのに名前が出てないのは私クオリティということで…( どんな容姿とか名前とかは基本伏せてます。 重要な人物、例えば友達とかはもちろん名前を出しますが…( 主人公に説明させるというのに少しだけ違和感を感じてるから出さないわけで…( まぁとりあえず、少年編はテンプレ通りに進みます。 青年編からですかね、ほんの少しだけテンプレから離れるのは

この投稿に対するコメントはありません