こむぎ

東京は国民のが学生の 憧れだょーっ(*´∀`*)♥✨ 友達と 『卒業したら 絶対東京行こ!!』 て話してるもん(*v.v)。。。💓 大阪来たんだーっ(🌱・・。)+. 大阪はおばちゃんパワーが 凄いよ(笑🎵
1件・3件
 そうなのか(`・ω・´)!!  なんか嬉しいな♥  実はりんごちゃんに  会ってたりして∩^ω^∩←  おばちゃんパワー笑!  そうだったのか(゚д゚)  でも、東京もそんなに  変わんないと思うよ(*´ω`*)
2件
うん(*´`*)♥ 東京は本間に憧れ!! 芸能人とか会えそうやし🍀 うちのおばちゃん パワフルすぎるよ(笑🎀 でもパワフルやから楽しい けどなぁー(^O^)🎵
1件1件

/1ページ

1件