こむぎ

大阪はあまり有名な芸能人 来ないから゚。(p>∧<q)。゚゚ ユニバには来るけど なかなか会えん😢💦 大阪楽しいけど 言葉使い荒いから 不良の人とか余計 怖く見えるんよ(´;ω;`)💦 大阪弁 使い方によっては かなり怖く見える😱💦
1件・3件
 そっか(´・ω・`)  ユニバーサルスタジオジャパン  だっけ♥?  今年は行けなかった⚡  大阪弁かぁ(`・ω・´)!!  でも、なんか大阪弁で  口げんかしてるのは  なんかかっこいいって  思う♥(・・🎀)
2件
そだょー(^O^)✨ ユニバ 近いけど 高いから たまにしか行かへんのやけど 芸能人けっこう会える🍀+゚。 カッコいいの!?w(°O°)w 大阪の下の方は 言葉荒くて 「~~やんけ!」とか 「~~やろうが!」とか 怖い(´;ω;`)💔
1件

/1ページ

1件