ちゅ★りっぷ

皆様こんばんは☆ 急激に寒くなって雪に埋もれそうな今日この頃ですが、お風邪等召されませんようご自愛くださいね$E0 さてさて☆過去何度かサークルイベント等で短編を書かせて頂いてきた私なのですが、この度/_howto_view?w=21932969のイベントに参戦させて頂くことになりました。 実際勝ち負け言えるほど自分に自信なんてないんだけどね、書くからには『書きたいお話を全力で』と思ってるわけです。 でー。ぢつは〆切りが後10日後に迫ってまして、かなり焦ってる状況だったりします$OQ$OQ 数少ないウチの作品の更新を待ってて下さる方々には大変申し訳ありませんが、20日がすぎるまでイベント用作品に集中してきますっ(*≧д≦)ノ なんとか間に合わせたいと思いますので、しばらく引きこもりますが、どうぞご了承くださいますようお願い申しあげます☆
1件・3件
わお(゜゜*) あと10日なんですね!! 頑張って下さいね! 応援してます♪ ファイトーp(*^O^*)q
1件
お久しぶりです!本当に寒くなってきましたよね。自分は既に一度風邪をひいてしまいました… イベント用の作品の執筆頑張ってください!
こんにちは(*^_^*)ご無沙汰してすみません。 更新の件、了解です。お待ちしています。ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

/1ページ

3件