紅刃さん

サークルからです。 作品ご拝読させて頂きました。 まだ物語の主題を捉えられないのでなんとも言えませんが、どういった展開に主人公が巻き込まれるのか気になります! 冒頭も掴める層は掴めると思いますよ。 ただ、現時点で二つほど違和感を覚えた展開があります。 まず『満天の夕空』という背景描写ですが、放課後の掃除うんぬんから伺うと時間は15~16時ですよね? そんな時間帯に空を星が覆うのか疑問です。もしそうだとしても、キャラクターがその空に驚いてる心情描写があればなんとか納得がいきます。 そして、友人が死んだというのに随分と冷静な主人公だなぁと思いました。そういった感性が薄いという伏線ならもっと素っ気なくしてもいいのでは? そうでなければもっと重みのある心情描写が欲しいです。 と僭越ながらご指摘させて貰いましたが、密かに応援しています← 更新頑張ってくださいまし!
1件

この投稿に対するコメントはありません