まちゃ

こんばんは☆ 10章、終了いたしました。 次回11章、始まります。 うおぉぉぉっ!! やっとキターーーーーー!!!!!! 11章の途中で喰らった強非前までに、やっと追い付きました!! 長かったぁ…(T_T) これまでも言い回しや表現等はともかく、基本的な内容は変えてはいません。 あ。 ちょろっと変わったとこが一ヵ所だけございます。 さて、わかるかしら? 昔も読んでいただいていたレアな方なら、もしかしてわかるかも。 まぁ、でも、半年以上前ですからねぇ? きっとわからないかも。 ってことで、それはまちゃのパンドラの箱につまえときます。 うふ❤ さて、肝心の11章。 実はただ今いろいろと編集しておりまして、まだ公開できる段階になっていません。 まちゃの作業工程は、 ある程度書き貯めておく(といっても、たいした量じゃない)。 数ページずつ誤字脱字チェック。 内容に矛盾がないかチェック。 等々と進めております。 このお話はまちゃが初めて執筆(?)している作品なので、今現在も進行形で創作してます。 だから、まだお話自身、完結してないんですよね~。 そうはいっても、ちゃんとまちゃの頭ん中では最後まで出来上がってますから。 ブレたりはしませんよ? たぶん…。 とにかく!! 今までの章は以前の焼き直しであって、これからがまちゃにとって、本当に久しぶりに一から創作していく物語になります。 最近は2~3日に一回更新できていたんですが、おそらくこれからは以前のペースに戻ると思われます。 たぶん、一週間に一回くらい、かな? 前はそれくらいのペースだったので。 順調に進めば、もっと早いサイクルで更新できるようにします。 ただ、筆(指?)が進む時と進まない時があるんですよね。 気分のムラというか…。 煮詰まると数日進まないなんて、ザラです。 そんな訳で、次回更新は、ちょっと先になりそうです。 今週中には、何とか頑張りたい! そう、なけなしのちっこい胸(泣)に誓いを立てております。 あー、長なってもた。 だらだらとすみませんm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません