もっきょ

遅くなってすいません!キャラクターのプロフィールをニュースに書き込んできました! どうしても『一言』の欄が思いつかなくて、結局書けませんでした… 本当にすいません!
・1件
お忙しいところ有難うございます、確認しましたー! 一言は「よろしく」だけの方もいるので、そういったシンプルなので大丈夫です(`・ω・´) それと、お二人とも使用神機と交友関係の欄が抜けていますよー。 今日の夕方にリストを公開する予定なので、抜けている箇所の書き方がわからない場合は、他の方のを参考にするとよいかもですよ(´∀`*) 書きづらい交友関係欄は、ニュースに例を幾つか書いてある他、交友関係の浅いお子さんでもデータ無し等書いていらっしゃいますし。 とりあえず、書かれたものは反映させておきましたので、抜けていた箇所は25日以降でも構いません(*´∀`*) 書きたくない場合は遠慮なく言って

/1ページ

1件