榊 瑛太

どうも榊です(^q^) えーとですね かなり突然なんですが 俺が今までだしたイラストとか コミックとか小説とか 一部いったん非公開、 一部いったんどころか消去ります だいぶイキナリですみません(^q^) 自分の過去絵とか見てたら 悲しくりました(^q^)www 現在12月9日 今日つかもう明日になりそうですが作品たちを消しにかかります でわでわ おやすん そして俺は 逝ってくる 🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃
2件・2件
急ですなww 全部素敵だったんで少し残念ですがこれからの作品に期待します!ww マイペースに頑張ってくださいね (^^ω)
1件
ホント急ですみませんww まぁでも気が向けば 非公開にした物はたまに 公開するかもしれませんので その時はまぁよろしくお願いします(^q^)ww マイペースにいってみます(^q^)
1件

/1ページ

1件