もぁらす

読んでると呼吸が苦しくなるほど緊迫(緊張?)します(笑) さすが桜花さん!! ちょっとのつもりがかなり読み込んでしまったので、時間あるときにまたゆっくり来ます!!
・7件
もぁらす様(*゚▽゚*) お久しぶりですm(_ _)m 作品が超有名になられて、陰ながら応援している次第です(*゚▽゚*) 人気、半端ないですね!! これからも執筆頑張って下さいませね( ´ ▽ ` ) 嬉しいお言葉を、有難うございましたm(_ _)m
6件
あ、アレですか(笑) 更新しつこくしてたらあんなことになりましたが、文面ハチャメチャなんでお恥ずかしい限りです💧 お正月休みにいっぱい読みに行きますね! 寒くなってきましたので御体には気を付けて頑張って下さいね!
5件

/1ページ

1件