萌えた! いきなりの変態発言お許しを(笑) 真面目にレビューしますか。 序盤の萌えゆるシーンはくすりと笑える場面であり、また非常~ぉに癒されるというか和まされるというか。 その数々のシーンで少しずつ増えてくキャラ、何の変哲もない日常(でもないか笑)にさりげなく伏線を混ぜていたのには驚かされました。 ストーリー後半でのアクションはことごとく予想外の展開をしていき、伏線も活かされており、かなり興奮しました。 恋愛の方も、主人公だけでなく、他の人物の恋も描かれており、楽しめました。 他、あらゆる展開、設定、伏線の絡ませ方が上手い上手い(@▽@;) ただ誤字が多かったのが若干残念に。とはいえ、楽しませてもらうには誤字なんぞ問題にならん!キリッ!! 長々と真面目にレビューしましたが、最後の締めはやっはりコレ。 狐萌え最強~!!!!
・1件
狐萌え最強!!!(笑) いやはや、レビューありがとうございますm(__)m✨ 何だかとても褒められてる感が……節制ちゃんは照れ死にしそうです(爆) ( ̄∀ ̄;)誤字は……誤字は……うん、後日暇見て訂正します💧 アホな節制ちゃんに、果たして発見出来るだろうか……(爆)

/1ページ

1件