whezavy

室内、室外共に氷点下。 どうも、ウェザビーです。 私の部屋から居間にノートパソコンを移動させると 結露で壊れます← はてさて、拾い損ねたフラグやら何やらをまとめる意味で執筆してきました我が作品 『Dの亡霊』 このたび、完結を迎えることが出来ました。 \ワーワー!/ …自演乙← ただまあ、作品そのものは短いです。 短さのあまり 「完成を急いだんじゃねーだろうな?おう?」 と読者の方々に言われそうですがそうでもないです。 いや、そうでもないってことはそのつもりが少しはあると思われるのか? ん? とにかく、別に完結を急いだ結果のあのページ数というわけではないです。 これで、長らくお付き合いいただきました便利屋、ダグラスの物語は終止符を打たせていただきます。 もちろん、まだ温めている外伝ネタやらダグラスの日常などもあるので そのうち短編集的なものとしてまた彼の物語を執筆していきたいかなとも思っています。 まあ、それはまた別の機会に…。 そして、いよいよ… ガンアクションしか書かないような私が… ダークファンタジー的な何かをいよいよ執筆します。 ん? だーくふぁんたじー? ジャンル的にはそうなるのか? わからん← まあともかく、 次回作についてもアクションやら人間模様やら 色んな要素を取り込んでの作品に仕上がると思いますので また皆様の中にひとかけらでも残せるくらいの作品になればいいなとか思いながら 執筆していきます。 『Rの銃口』から読んでくださっている読者の方々には、 改めて御礼を申し上げます。 私の作品を楽しんでいただけたなら、 ちっぽけないち書き手としてこれほど嬉しいことは在りません。 ではっ ノシ
・3件
作品完結おめでとうございます! Rの銃口から読んでいますがとても面白かったです(^o^) 次回作も楽しみにしてます!
1件
ご声援、ありがとうございます★ 返信が遅れて大変もうしわけございません;; 順調に次回作の準備が進んでおりますので、次回作も楽しんでいただけたら嬉しいです♪

/1ページ

1件