ナオミチ。

改造人間ナオミチ。 復活できました!! エブリスタでは強制非公開になると、復活は難しいと聞いていましたが、霊感青年の作者様等、実際に新しく書き直しではなくちゃんと復活できた実例も知っているので、諦めずにきちんと編集したら復活する事ができました! エブリスタではどこがどのように問題があるのかは教えて頂けないので、ほんの少しでも問題が有りそうな部分て徹底的に削除していき、画像については、抜糸前の画像は削除、抜糸後の画像も編集して内出血を消しました。 整形の記録としては、内出血を消してしまったので実際と違うものになってしまったのですが、それでもどのくらい腫れるか等は伝わるかと思います。 とりあえず、頑張って編集すればちゃんと復活できます。 ただ、大変な作業で、削除している時に唇を噛みたくなったりしましたね。 書き直した方が早いという人の気持ちもわかります。 とにかく復活できて良かったです。 画像を削除した関係で、画像の位置が大幅にずれていますので、一度見直しをお勧めいたします。
1件

この投稿に対するコメントはありません