糖質100%

どもこんにちは、糖質です! 久々にお邪魔したらツタージャがいなくなってびっくりしました← 今回お邪魔した要件ですが、尉月さんって、まだモバのアカウント残ってます?
・9件
ご無沙汰してます! 素敵な方が素敵なイラストを描いてくださったのでそちらに代替わりです。蔦の子は犠牲となったのだ…… モバの方は、名前変えて放置ですが一応残ってますよー
8件
犠牲w 確かに今のプロフ画も素敵ですね(´∀`) でしたらその、もし尉月さんが良ければ、僕が今運営しているサークルに参加頂けませんか? 理由は参加者集めではなく、サークルでは月に一度短編企画をしているのです(今月は「血」をテーマにエブリ指定で20Pの短編)。 そこで、尉月さんほどのの書き手が参加されれば皆の士気も上がりますし、尉月さんの作品にもたくさんの意見感想が集まります。そして何より、僕が尉月さんと一緒に短編でもひとつ作品を作りたいなと思いまして← 七割ぐらいは僕の個人的な要望ですが(←←)、もし良ければ一緒に作品を作りませんか?
7件

/1ページ

1件