ホタル

いつもドキドキしながら楽しみに読ませていただいています。 すみません、大好きな作品なので、ひとつ言わせてください。 『~ッス』の使い方がどうしても気になって仕方ないです😣 『~ッス』は、『~です』の略で、本人は敬語のつもりで使っているものなので、タメ口で話す友達には使わないと思います…。 仲のいい先輩とかでも、今みたいな感じでは使わないかと😓💦 若干読みにくいので、統一してもらえると嬉しいです😣
・2件
レビューありがとうございます(*^^*) すみません、本来の意味は承知で使っております……。 地の文でも多用していて、多少皮肉った言い回しのつもりだったんですが……例えばおたくの章で見られるような一部だけ、ですます調の敬語になるような。 もし不愉快にさせてしまったならば、申し訳ありません! 多分、キャラの雰囲気が変わってしまうので、修正はしないと思います……。
1件1件
そうだったんですね💦 すみません。 『皮肉った言い方なんだ』と思いながら読んだら、なんだかモヤモヤが取れました😃 コメありがとうございました! これからも頑張って下さい!応援してます😃♥

/1ページ

1件